教会について

AFMCの日語ミニストリーは、キリストにある神様の家族、ワンチャーチとして英語部と互いに協力し支え合いながら共に神様に仕える、地域への”壁のない教会 ”を目指しています。毎週日曜日に持たれるバイリンガル礼拝は、色んな世代が一緒になって神様を賛美し、Side by Side の通訳による英語と日本語で生きた神様の聖書の言葉が語られています。私たちは日本人のみならず英語を話す方々や日本に興味がある方々を歓迎して、国際結婚の方などにもご家族揃って安心して礼拝に出席していただけることを願い、人々の魂に平安がもたらされ、生きる希望と目的が湧いてくるような礼拝を目指しています。

 

月二回の礼拝後のコーヒーアワーと第五週のポットラックランチは、お互いが知り合う楽しい交流の場となっています。子供のためのプログラムもとても充実しています。居心地の良い中庭では、世代、人種、文化、言葉を越えた色々な人たちが三々五々に集って神様を中心に交わりの時をもっています。平日のプログラムもありますので集会案内をご覧いただいて、ぜひ一度お訪ねください。歓迎いたします

 

「あなたは偶然に存在しているのではありません。全宇宙が創造されるはるか昔から、神はあなたのことを心に留めておられました。神はあなたをご自分の目的のために造られたのです。神は聖書を通してはっきりと人生の目的を明らかにされました。」 (「人生を導く5つの目的」リック・ウォレン)